色は匂へど散りぬるを

経理OL、ドラマー、主婦。徒然記録。

平日休みって何してたっけ。

来月からおそらく忙しくなるのと、

年末からの引き継ぎラッシュで、休み取りにくかったので。

明日から2日間連休。

土日挟んで4連休。

 

仕事内容は、好き。

会計事務所時代は、諸々思い出したくないことの方が多いけど。

スキル的にはめちゃくちゃ鍛えられたのが、活かされている。

 

ただなんだか、諸々のプレッシャーとか、別チームの空気感とか。

感受性強すぎるのも考えものだわ。

なんか疲れがどどどっと、出ている。

 

明日は寝て曜日にするかなぁ。朝決めよ。

自分が思っている以上に消耗している。

 

今日、明日休みだから、珍しく日曜夜に個人練入れてみたら。

ドラム先生と遭遇。たまにある。

ドラム先生、メインで教えているのは都内なので珍しくタイミングが合う。

なんか、自分が足掻いている個人練の時に会うと、照れ臭いのよね。

 

ドラム話。

ジャズに興味が湧いて、ロック以外に叩き始めて2年くらい?

久しぶりにビッグバンドの譜面復習していたけど、逆に今までのフレーズたたけない。

なんだかなぁ。

 

とりあえず小難しいこと抜きにして、ラテン系っぽいやつを見よう見まねでやる。

 

うーん。

ジャズ好きなんだけど、おそらく叩けない気持ちが強すぎる。怖い。

数年前あんだけ色々挑戦していたのに、なんだろか。逆に今できない。

 

なんかこの辺克服したいなぁ。

 

ってゆー、戯言。