色は匂へど散りぬるを

経理OL、ドラマー、主婦。徒然記録。

コロナ陽性療養日記4日目。5日目。

コロナ陽性判定を受けたので、療養日記でも記録しておこうというのが、当記事ですー。

 

4日目。および5日目。

クリスマスイブですよ!土曜ですよ!

本来なら単身赴任の旦那ちゃんが、帰ってきて、色々買い込んで食べ飲みする予定だったのに、、、くうぅ。

 

朝はようやく平熱。

でも少し動くと頭痛と疲れ。これは体力落ちてるせいなのか、なんなのか。。。

 

カーテンの洗濯とかしつつ、片付けもしようかと思っていたけど、1動作ごとに疲れが出て休むってゆー。

仕方ないのか、、、

動けない自分に歯痒さを覚えつつ、あれだけ熱出してフラフラしていたから仕方ないと諦めつつ、、、複雑。

洗濯のみこなして。

あとは簡単な副菜作り。

 

外出できないので、ネットスーパー初利用。

在宅確認後、置き配してくれるのね。便利。

喉が痛かったので、アイスがしみる。うまい。

クリスマス気分味わうのに、グリルチキンも買ってやったぞ!

ビデオ通話しながら、お互い買ったチキンを旦那と食べてやったぞ!

こんなときしか、こんなネタできないからな!涙

 

それにしても。

気がつくと寝てしまうので、お腹が全然空かない。

普段なら何もしなくてもお腹空くのに。

副菜作ったけど食べ切れるのかしら。

(👆チキン食べてる発言してるのに、信憑性低い発言)

ま、冷凍できるものはすればいいか。

 

こんなに毎日穏やかなのも、1人なのも、久しぶりすぎて。なんとも。

TwitterやらSNSやらで、ぼちぼち現状呟き始めたので、思いのほか寂しくはない。

すごいぞSNSの力。ありがとう現代の繋がり。