色は匂へど散りぬるを

経理OL、ドラマー、主婦。徒然記録。

紫陽花のデータが増える日々。

f:id:iroha_ni_hoheto:20210531233900j:image
f:id:iroha_ni_hoheto:20210531233903j:image
f:id:iroha_ni_hoheto:20210531233856j:image
f:id:iroha_ni_hoheto:20210531233852j:image

 

4月から、メンタル管理も含めて。

バス通勤を1時間徒歩にしてみています。

 

日光を浴びる事と、適度に疲労感があることで、メンタル安定する気がして。

日光を浴びる機会が減ると、割と落ち込みやすいことに気がついたので、、、

 

元々歩くことは好きで。

音楽聴きながら歩けばいいし、今は携帯アプリでラジオも聴けるので。

好きなアーティストさんのラジオを、追っかけで聴きながら通勤したり。

 

徒歩通勤経路。

首都圏の割に、緑豊かな立地なので。

季節の花を愛でる機会に恵まれるのです。

今の時期は紫陽花。

 

紫陽花って、こんなに色んな種類あるのね。

楽しーーーー。

 

何より、色が派手ではないのが良い。

赤紫、青。

酸性度合いで色味変わるんだっけ。

リトマス紙思い出す。

 

ついでに、空もいい感じ。

f:id:iroha_ni_hoheto:20210531234554j:image
f:id:iroha_ni_hoheto:20210531234551j:image
f:id:iroha_ni_hoheto:20210531234558j:image

 

悪くない。

 

実家がど都会だったので、空がこんなに広く見える環境が、ニヤニヤしてしまう。

 

明日から月も変わるのですが。

自分の中での癒しポイントは、忘れずにいたいなー、そんな備忘録。