色は匂へど散りぬるを

経理OL、ドラマー、主婦。徒然記録。

変化の春。

らしいです。

環境が、というか。

 

変化を伴うというのは、なんというか、良くも悪くもストレスになりますな。

先週から、感情のジェットコースター。

あと、決まってから数日で、白髪めっちゃ増えた。笑

 

でもまぁ今週くらいから、色々腹括って。

現実と向き合って、リアルに話したり、えとせとら。

ずっと生活については、守りに入っていたから。

ちょっとした変化を加えられた時の、気持ちを試されているんじゃないか。

そんな勝手な解釈。

 

そんな簡単に、やられませんよ。

とりあえず、現地行って、色々話して、見て。

現実を受け入れる準備。

 

行ったら行ったで、色々想像できたので。

多分大丈夫。

 

できることをコツコツと、ってのと。

悩むより動く、って信念が、うまいこと働くといいな。