色は匂へど散りぬるを

経理OL、ドラマー、主婦。徒然記録。

楽しくなることを考える。

仕事が繁忙期に差し掛かってきて。

かつ、世の中はコロナやらなんやらで、ワタワタしていて。

 

こんな時、一緒になって不安になるより。

深呼吸して、自分の好きなこと。好きなもの。好きな人のことを意識して考えようと、思った。

 

とりあえず体調崩さないよう、しっかりゴハンは食べる。

残業で頑張ったので、チャーシュー入りのラーメンとハイボールで、今週がんばったね、って自分に乾杯。

 

帰ったら携帯で、グルメ漫画読みながらチューハイでコタツにイン。

 

音楽は今日は疲れたので、逆に無しで耳を休める。

 

今日から仕事で数日間いない旦那との、ゆるいLINEのやりとりを思い出して、ニヤニヤする。

 

そんな夜。

 

オチは、ない。苦笑