色は匂へど散りぬるを

経理OL、ドラマー、主婦。徒然記録。

軽口を叩く。

久しぶりに友人と、みなとみらいでデート。

自分と同じくらいに食べることが好きで、

ちゃんと色々考察している友人。

f:id:iroha_ni_hoheto:20201026220434j:image

言い方に語弊があるかもしれないけれど。

同性の女性達って、割と感覚遠いことが多くて。

彼女は珍しく、シニカルで冷たい意見も吐き出しても大丈夫な方。

(基本的に毒舌なのだが、仲良くならないと空気読んで出さない)

発言にユニゾンもあって、いやー、楽しかった。

 

我ながら面倒だと思うのが。

基本的に、冷静に意見交換したい。

そのくせ、旧知の繋がりがあると、ここまで色々あったのに、、、って、勝手に思ってしまう。

 

おそらく相手方の受け止め方が変わっただけなのよね。

 

旦那以外に、久しぶりにあまり気兼ねなく言葉を発することが出来た。

コロナで飲み会ほとんどなくなったから、なおさら。

 

やはり定期的に、外とのつながり持ちたいな。

 

ちょっと今、メンタルがブレている。

大切なものを洗い出しし直そう。